本日もお疲れ様でした。


こちらに書いてる途中でカミさんに晩ご飯に呼ばれて離れていて戻ったら書きかけの文章が消えていました。


下書きボタンを押せば良かったね。


本日はエビフルフルの日でした。


なんじゃそれ?


エイプがフールなバカな日です。


それでこちら見ました。



4月馬鹿?


本当かと思ったよ。


ここのスープ鼻汁って呼んでいた私からするとね。


過去に一回だけ食べたんだけど二度と行かないって思ったからね。ホント人好きずき


次郎ラーメンも二度と食べないって決めたけどね。


オッサンには無理なムツコサンだから!


ニンニク入れて大後悔のムツコデラックスだもんね!


今日は各社で新入社員の入社式の様子がニュースで流れていました。

入社式の挨拶で突然採用辞退いたしますって言ってから、エイプリルフールでした〜ドッカーンなんてのをやった勇者は日本に何人居ますかね?

気になるな〜!