本日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。


ってこれだけ。


実は夕方から腹をくだしてトイレにこもっていました。何回も行きました。


って事でもう寝ます。


それではまた明日!


とか言いながら


今晩の一言


プライドメーターは自分で調整しよう


宝塚が先輩達のパワハラを認めて謝罪して慰謝料も支払うと記者会見していました。


パワハラの証拠があるなら遺族側が出せよって言ってたハゲのオッサンも謝っていましたね。


相当叩かれたみたいね。


前言撤回で謝るとかプライドがズタズタかな?


河野太郎なんか論点ずらしの答弁ばっかりで全く誠実さが無いもんね。コイツは絶対に謝らないんだろうね。やっぱりボンボン育ちと、企業内で叩き上げられた人とは違うよね。


私は謝れますよ。大抵何が悪かったのか忘れているんでゴメンネゴメンネってさ〜謝るよ。


そんな事でおやすみなさいませ!