本日もお疲れ様でした。


今晩は鯵を塩焼きしました。


鯵はカミさんが買って来て焼くのは私に任せるとの事。


焼きは何年修行かしら?


本日は朝から本が4冊売れました。メルカリに出品してるやつ。

近所のセブンイレブンから発送してるので、さっき来たと思ったらまた来たみたいな状態になりました。笑


さっきテレビを見ていたら、アリさんマークの引っ越し社のコマーシャルをやっていました。

北川景子の旦那のDAIGOがCMに出ていました。

引っ越しシーズンで忙しいから人手不足が深刻なんだろうな。社員募集のCMでした。


この会社の専務はヤクザみたいな奴で、嫌がらせしていた社員が組合ユニオンに加入して団体交渉しに来た時に怒鳴りまくって凄んでいる姿が連日YouTubeで流れていました。


あの姿を思い出すとこんな会社になにも知らないで就職してパワハラですぐに辞めるんだろうなって思ってしまいます。


あれはもう7年くらい前の話ですね。改竄されてるのかな?こんな奴は普通はバレないように陰湿に潜るだけってのが普通ですけどね。


私ねこの手の情報とか何故か忘れませんから。


当時に子供だった若い人はそんな歴史を知らないからネットで社名をサーチした方が良いよ!


アリさんマーク引越社 労働問題 これでググるとすぐに出て来るから。便利な世の中です。


懲戒解雇無効の裁判は結局和解になっていますけどね。当時の恫喝動画もまだあるかもですね。


日本国民は政治家達の不祥事とかは、大谷の活躍やら芸能人のスキャンダルが有るとすぐに忘れる傾向が強いけどさそれダメだから!