病院から帰宅しました。


子供を送って行くはずが、なんか昨日の勤務で指先をハサミでチョキンしていた傷からの出血が未だに止まらないとかで病院で処置してもらう事になりました。


子供は勤務先には半休を願い出ていましたが、労災扱いになるそうです。業務上での怪我だから。

治療費はたいした金額じゃ無かったので労災申請はやらないかもです。


ま〜潰瘍性大腸炎の関係で免疫抑制剤を飲んでいるのでキチンと細菌感染とか予防した方が良いと思いました。

普通の怪我と同じように考えているとマズイ事が起きるかもしれないので気を使います。感染症になるとヤバいですからね。


そんな事で送って行くのが遅くなりましたが、今から行きます。


いろいろ有りますね。