子供を迎えに行った帰りにスシローに寄って食べて帰りました。


なんかカニのフェアをやっていましたが、エビカニアレルギーの私には関係なし。


やはり鰤を食べました。マグロは好きじゃ無いので食べません。

カミさんと3人で20皿くらい食べて最後に私はワカメうどんを食べました。


が、なんか味が薄い。

また味覚障害出たかのと思って子供に食べてもらうとめくちゃ薄味だと。


なんだ私の味覚異常じゃなかったよ。

良かったけど。最後の締めが残念でした。


そんな昼ごはんでした。


スシローもPayPayで支払えるんですね。

現金で払おうとしてカミさんに怒られました。今時現金で支払うなんて考えられないそうです。ポイント命なんですね。


ところで、漫才のプラスマイナス岩橋さん


宮川大輔に呼ばれて行ったマンションで真木よう子と平成ジャンプの中島とか言うヤツにエアーガンで撃たれたとXで暴露していました。それで、吉本興業に呼ばれてツイートするなとかSNS禁止令が出たそうです。


黙っているのは苦しいらしくて吉本興業を退社すると発表していました。


どんどん良く無い方向に行ってますね。

病気も有るし大変ですね。


奥さんと離婚して、もう我慢しなくて良いとやけになってるのかな?


なんか悲しくなって来ますね。


良い事もあるかな?


禍福は糾える縄の如しなどと言いますが、世の中には平たい縄も有りまして、裏の面は一生陽の目を見る事もなく使われます。

ただしね、良い事もあります。裏面はずっと日焼けしないのでピュアな形状のままなんですね。

そんな、貴方が好きです❤️