おはようございます


今朝は晴れです


本日は子供がお休みなのでゆっくりしています



ところで


バイトテロまたやっていますね


ドミノピザ🍕で生地こね中の店員が鼻くそをほじった指でまた生地をこねるの巻


それを動画にしていました


昔ね韓国のキムチ製造工場で作業していたオバサンが唾だか痰だかをキムチの中に吐いていた動画を見た事が有りますが、あの時には超気持ち悪くて韓国産のキムチは生涯絶対に食べないぞと思ったものでした


ドミノピザも同じ気持ち悪さが有りますね


スシローでは湯呑みを舐めまわし、一般定食屋では使った爪楊枝を元に戻すロシアンルーレット、いろんな手口があるもんですね

もっと前には蕎麦屋のバイト店員がテロをやって店が潰れた話もありました


今回はどうやら尼崎のドミノピザだと特定されたらしい

これはデカい損害賠償を請求されそうですよね

自業自得ではありますけど


ところで


滝沢ガレソさんの投稿


自民党の裏金リストを表示されるサイトが勝手に作られる。顔写真をクリックすると裏金金額が表示されます。いつまでも忘れないぜ自民党の悪事をってコンセプトらしい

かなりの人数なので驚きましたわ


こちら




【悲報】自民党さん、何者かによって『裏金の関係者と金額が一目瞭然でわかるサイト』を作られてしまう

#裏金 #脱税 #自民党

http://onyancopon.starfree.jp/uraganejimin/