松本人志の文春砲第5段は衝撃が凄すぎますね。


若狭弁護士の話だと、不同意猥褻行為を受けた際に不安障害とかPTSDとかの精神的傷害を受けた場合には強制猥褻傷害罪に問えるとか。

その場合には精神的な傷害も入るとか。

それだと時効が10年なのでそちらの罪名で告訴すれば逮捕もあり得るそうです。

夫の証言や元同僚の証言、マッサージ店オーナーの証言やら心療内科の医師の証言とかワンサカと証言が集まる可能性が高いらしい。


これだと、相方も無事とは言えないかも。

ダウンタウンがデカダンスタウンに格下げですね。


格付けチェックしてるMCが、映す価値無しになりそうです。


先日見たテレビのロケ番組で街歩きして美味しいものを食べていた時に、浜田が道に落としたゴミを拾っていて、ロケ仲間の芸人からどうしたのって驚かれていました。傲岸不遜な態度は止めたみたいですね。最近は丸くなったそうです。


今更遅いかもですけどね。


同じようにマッサージ嬢をレイプして懲役刑をくらった新井浩文は今年の秋には出所予定ですが、テレビやら映画やらで復帰するのは勘弁して欲しいものです。

そうそう、刑務所の懲役囚にもヒエラルキーがありまして、1番は殺人とか有名な重大犯罪を犯した者やヤクザの大物ですが、最下層は性犯罪者や子供相手の犯罪者ですね。アメリカの刑務所では虐められて、中には殺される奴も居るとか。

なので日本では性犯罪者は喜連川社会復帰促進センターって名前の刑務所に集中的に集められるそうですよ。

マッチョな人志は刑務所ではモテるカモですね。アメリカならの話しですけどね。

ショーシャンクの空にって映画を思い出してしまいました。