おはようございます。今朝は晴れです。


夜中の3時半に目が覚めてしまい、それからネットニュースを見ていましたが、また寝てしまったら先ほどまで寝ていました。不規則睡眠💤😴


桐島死んだってよ!

最後に本名で死にたかった男は亡くなったそうですね。胃がんだったとか。本人のDNAが残っていないので親族からDNAをもらって突き合わせしている最中で未だに未確認らしい!これが大嘘ならコイツは誰状態になりますよね。

しかし、勤務先の工務店も偽名なのに良く気づかないものです。給料は現金支払いだったとか。銀行に口座を作れないかららしい。

北朝鮮のスパイとかは孤立無援者の戸籍を乗っ取って成り済ますけど、個人で追われる身だとそこまでは無理なんですね。


タマホームが炎上

モデルハウスを独りで見学に行った男性が妻に見せたいからと写真を撮りまくったら、ズレてネジ頭が数センチ飛び出した箇所を発見。その写真をXに投稿したら、タマホームの担当者を名乗る男が家に来て投稿を消してくれと言われる。

アポ無しで突然家に来たので恐怖したって話。

問題は見学時にアンケートで住所氏名を書かされたので個人情報の目的外使用になる事。

afraidホーム タマホーム



プラスマイナスの岩橋くんのX投稿消される

どうやら吉本興業の副社長に面談で詰められて消す事になったらしい。本人が嫌だったけど説得されて消したと投稿してるので吉本の対応は悪手の連続。岩橋くんの脅迫性障害は嘘を言いまくる障害ではなく、言うなと言われると言いたくなる障害だからこれは秘密だから言わないでねって言うのは追い詰めちゃう。ちなみに、bダッシュの元社員からも社長から右目を殴られて後遺症が残ってるとか林社長に関するMetooが投稿される。この林社長はXアカウントを消したりインスタは鍵アカウントにして逃亡中。こりゃ真っ黒確定!

芸能人が作る俳句や水彩画の番組好きで良く見てたのに、この会社が制作してたんだよね。ガッカリ


ところで、吉本興業が主催する地方でのお笑いコンテストの審査員をした時に、吉本以外の芸人を優勝させるなと釘を刺されていたとの投稿も有りましたね。八百長じゃん!

カミさんはこれを見て、カミさんの好きな和牛がM1で何度も優勝できなかったのも優勝させるなって裏の話が有ったのかもねとか言い出しましたね。そんな疑いを持たれても仕方がないですよね。





元女優から監禁レイプされたと投稿された長渕剛は無視を決め込む!昔から現場のスタッフを得意な空手技で蹴りまくっていたりしていたのでほとんど犯罪者がたまたま作った歌がヒットしただけ!

歌詞の内容に恥ずかしい生き様なのでイカサマ歌手!チンピラがビッグ宝くじに当選した人生みたいなもん。

トンボは生物会最高のハンターで飛翔の能力も最高なんで、コイツに歌詞の題名にされて迷惑かもね!(個人的意見です)



こんなニュースを真夜中に見ていました。