おはようございます。今朝は晴れです。午後から曇るかも!


早出の子供を送って行って帰宅したところです。


子供がキッチンの椅子を壊していました。


ってか長年の仕様で弱っていた感じかな!

座ったら突然壊れたそうです。


木材がバキバキと折れていましたので修復不能です。新しく買うしかないです。

一本支柱で回転するタイプの椅子なので弱い構造です。四隅に4本足の椅子が一番頑丈ですね。


今朝の気になるニュースはこちら


プラスマイナスの岩橋氏が浜田についても暴露


例の顎をカチカチする強迫神経症の芸人ですね。離婚してからぶっちゃけています。


なんでも、浜田軍団にいた時に浜田単品の番組制作をしているbダッシュなる浜田の子分の社長にパワハラされまくっていたとか。


ある日突然その社長になんの脈絡もなく殴られたそうで、それを見ていた共演者のYOUさんは酷い事されたから訴えるなら証言するよって言ってくれたとか。

それでも、嫁と子供がおるから謝りに行ったら、俺じゃ無かったら干してるぞって言われたそうです。浜田は横で笑っていただけだったと。

パワハラが続くので浜田軍団でやっていけないと思ってやめたら本当に仕事が減ったそうです。そこでの仕事は消えたとか!



なるほど

今度は浜田の方でパワハラが出てきましたね。

浜田が喜ぶので、この林って社長は岩橋氏を虐めていたらしい。


虐めて嘲笑う浜田って普通に有るだろうなって思う自分がいますからね。驚きが無い事に驚きますってくらいです。


他人の頭をバシバシしばいて笑っていたんだから、今度は自分が世間からしばかれろやって思いますね。


ダウンタウンもオワコンかな?


プラスマイナスの岩橋氏も離婚したから守るべき家族が居なくなったので無敵の人になりそうですね。家族の事を思って我慢しなくて良くなりましたからね。なんかねテレビでこの人のドキュメント見た事があるんですわ!顎を叩く仕草は心理的に追い詰められるのを回避するための仕草らしいですね。

確か娘さんがいて奥さんと3人で中良さそうだったのに離婚したんですね。やはり心の病が重荷だったのかな?解りませんけどね。


浜田軍団はタケシ軍団なんかとは違う異質さを感じますね。