本日もお疲れ様でした。


鷄手羽元の圧力鍋を使った水炊きが完成いたしました。やはり圧力鍋は良い具合に出汁が染み出しますね。ケンタッキーフライドチキンの圧力鍋で揚げる方式が美味い訳です。


真剣に揚げ物が出来る圧力鍋ご欲しいですね。


さて


カミさんに港区女子って何?って聞かれました。


知らないっす!


調べてみました。


なんでも寿司屋で騒いで大将に殴られそうになった迷惑系ユーチューバーらしい。


寿司を食べるよりも同伴男が動画を撮りまくっていて、他のお客さんの声が入るから止めてくれと大将が頼んだのに無視していたらしい。

この女が挑発しまくって怒った大将の動画を流して私ねこんな酷い目に遭いましたってやったらしいですわ!


この手の勝手に撮影するのって本当に嫌ですよね。


以前にも書いたけど


海岸端に露天風呂があるスーパー銭湯に行った時に、テレビで金曜日によく見る芸人の高橋が子分二人を連れて入って来て子分のドロンズの太った奴がスマフォで動画を撮影し始めました。露天風呂での撮影も始めたのね。こちとら何も聞いておりませんよね。

露天風呂の感想とかを話していたので、ロケハンみたいな感じでしたね。

それにしても後輩二人は高橋に気を遣ってヨイショしまくっていました。


彼らは短時間で出て行ったので湯上がり後にカミさんに話したら正義感が強いカミさんが施設側に抗議。施設側はそれは困りましたねとか言うだけでヘラヘラしていました。ロケハン取材の事は知っていたみたいでした。それ以降はこのスーパー銭湯には行っていません。失礼な施設だわ!


コイツら芸人は思い上がっているよね。

松本人志やら後輩の女衒芸人の行動を見ていると思い上がるなって思います。


ま〜高橋は撮影はしてなかったんだけど、先輩なら後輩に裸でいる風呂の中での無断での撮影はダメだと注意しろやって当時は思いましたし、後輩を引き連れて我が物顔でロケハンするんだと驚きましたね。


なので、松本人志の取り巻き芸人とかそりゃ間違いなくやってるやってるだと思いますわ!


今度は今田耕司の過去の悪行が出て来ていますが、先輩の行動を真似してただけちゃいますのって思います。今田アウト