カミさんと子供を迎えに行って帰りにスシローで食べて帰りました。


まとめて注文してワサビとか皿に出していたら一皿を取り損ねました。回転が早すぎる。


これってどうなるのかと思っていましたら店員さんが取り忘れていないかと尋ねに来てくれました。

こんなの良くあるんだね。お陰で無事に食べる事が出来ました。


ホヤが軍艦巻きであったので食べた経験がないからカミさんと二皿注文。


結果は?


マズ〜変な匂いがする。味も独特で変な感じ!


結果?

二度と食べません。初体験最悪で損した気分でした。



ところで


松本人志が文春を提訴したとか。


それで雇った弁護士が問題のある人間で負けは確定やろって話題になっていました。

田代弁護士


元検察官ですが、小沢一郎の陸山会事件で証拠を捏造しようとしたとして告発されたが、その後に不起訴になって検察官を辞めたって人物。所謂ねヤメ検。懲戒処分を受けて自ら辞めたらしい。


ネット界隈では他に居なかったのか?とか

マイナス✖️マイナスは➕だから良いのではなんて声もありました。


それね私の元職場でも仕事出来ない上司と同じく出来ない部下で掛け算したらプラスの意見がありましたが、実際はマイナス➕マイナスはマイナスでしか無いのね。それもさらに深くマイナスに!


って事で、当時の陸山会事件の時の小沢一郎側の弁護士が現在文春に付いてるそうでして、因縁があるそうです。


厚労省の村木さん事件の捏造とか検察官の不正がありましたがどちらが先だったのかな?


とにかく、ヤメ検は使えない人間が多いそうですね。


この田代弁護士は河井克行の弁護もして見事実刑になった負け弁護士なんですね。


ヤメ検は刑事事件に出てくる事が多いんだけど、民事に出てくるって事は、他の弁護士が見つからなかったのかも知れませんね。