本日もお疲れ様でした。


私は午後はずっとパソコン作業をしていました。


YouTubeからダウンロードした動画がたくさん有るんですが、そのままではカーナビで見る事が出来ません。


なぜなら、YouTubeの動画はサイズが大きいからです。


画像の画素数みたいなサイズをダウンサイジングしないとエラーになるんですね。


なのでMP4の動画サイズをコンバーターみたいなソフトで変換していました。


これね、結構時間がかかります。


2時間くらいのアニメだと15分くらいかかりますね。


それをひたすらやっていました。


子供のお迎えに行った時には結構待たされるのでカーナビで録画した動画を見ています。

結構時間を潰せますが、欠点は次々とダウンロードしないと見たヤツばかりになる事ですね。


そんな事でずっと作業していました。疲れました。