おはようございます。今朝は晴れです。


YouTubeでは松本人志祭り状態ですね。


NHK党の立花さんをはじめに多数が乱打してます。


旗色が悪くなって落ち目になったら叩く叩く


松本人志はワイドナショーに出演して自己中〜の中で潔白を叫ぶつもりだった様ですが、吉本興業もフジテレビも知らない間に勝手に叫んでいたらしくて、結局は出演拒否されていました?

笑える!


どんなに人気者で大御所でも、スポンサーは小島よしお状態です。そんなの関係ね〜!


自分の番組だとずっと思っていたんだろうな。どんだけ〜な思い上がりですね。それが否定されたと!

みじめだわ!


大企業の看板を背負っていた人間が大きな契約を取って俺は仕事出来ると思って独立したら誰からも相手にされずに行き詰まるなんてのと似ていますね。

盛者必衰の理です。


とにかく松本人志関連で動画を出すと再生数が万単位で上がるのでお祭りですわ!


博多大吉が松本人志達が福岡に来るので、飲み会セッティングをする事になり女の子を誘うも〜ことごとく断られたとか。悪い噂が当時から出ていたって話をテレビでしていたそうですね。なるほどね。


50歳のAV女優がmeTooと言ってるとかで、え〜松本人志はロリコンじゃないのかって疑問符持ったら、相当昔の若い頃の話らしい。そんな昔からの常習者だったのね。


カミさんに言わせると松本人志はなんか爬虫類みたいな気持ち悪さと不潔感が有るそうで嫌いだそうです。

イヤイヤそれは爬虫類好きな人達には失礼ってか爬虫類さんにも失礼でしょ!って思った。