子供は京都で働いている友達が帰省しているとの事で会いに行きました。


友達は今晩の夜行バスで京都に帰るとかで一緒に夕飯を食べて解散になるそうです。


Uターンも大変ですね。


私は大学時代にUターンは経験しましたが、バイトを始めてからは帰省はしなくなりました。交通費とかのお金がかかりますからね。


正月に下宿に居たら下宿のオバさんが善哉を作ってくれたのを覚えております。これがやたら甘いヤツでして、甘さを控えめにして塩を入れて甘さを出すってのをやっていないので驚いた事が有りました。あんまり料理は得意じゃなかったオバサンでした。


ところで


W不倫の広末涼子と鳥羽シェフが夏頃には再婚したいんだとか。


ま〜好きにしたら良いのですが、不倫してた相手と再婚してまた嫁さんに不倫されるとか上原多香子の例を見ても痛い目に遭いそうなのにバカなのって思ってしまいます。鳥羽シェフにはフォアグラとウズラのプリンソースみたいなメニューを出して欲しいものですね。鳥羽だけに!


ま〜真実の愛を貫けたら良いですね。


嫁さんと畳は新しい方が良いってのは、旦那と畳も新しいのが良いってのと同じですもんね。


私的には畳よりも洋間が良いです。クッションフロアーの方が良い!コーヒーをこぼしても拭いたら綺麗になるし。悪事も拭いたらって意味違うか?


松本人志は過去のテレビで文春に取材されたらどうするのかと聞かれて、全部本当だと認めるって言ってた映像が掘り返されていましたが、今回の対応がチキンなのでカッコ悪いと評判ですね。言っていた事とやってる姿が違うと哀れです。強いヤツは自分を大きく見せなくても良いですから。


そんな感想です。