おはようございます。今朝は雨ですね。


降ったり止んだりしています。


本日も子供は遅出なのであと1時間くらいしたら送って行きます。



ところで


アホの坂田さんこと、坂田利夫さんが老衰で亡くなっていました。82歳


イヤイヤ82歳だと老衰のイメージは無いですね。


間寛平さんご夫妻が最期の看取りに立ち会ったそうです。


大先輩を尊敬してたんやね。ご冥福をお祈りいたします。



今話題の松本人志はダウンタウンの漫才を横山やすしに悪い漫才の見本やとけちょんけちょんにケナサレタ事があり、その恨みから横山やすしをおちょくるコントをやっていたが、その最中に横山やすしが亡くなってそのコントを止めたそうです。


間寛平さんと大違いですな。


そうそう


ホリエモンがケンコバ氏の小沢の誕生日会は芸能界の闇だとの発言を、騒ぎに便乗して注目されたいだけの嫉みだとXで批判してました。


これに対して、発言の時系列が違って騒動前に発言してるから便乗では無いと指摘されても、前々から言ってる事を批判してるんだと誤魔化していたとか。もっと調べて書けよですね。


自分も小沢のパーティーに参加していたけどそんな闇は無かった。参加してた自分も闇持ちと思われるなんて言ってたそうです。


コイツ東大入学した割にバカだよね。

性犯罪者だからと言って、毎回パーティー開く度に性犯罪やる訳無いじゃん!


時と場所と相手を見て逃げ道を用意してから計画的にやるんだから!特に接待したい大物の時だけとかね。


闇パーティーを開催している知人のパーティーに参加した事が有るからそれだけで自分も闇持ちに見られるとかバカ思考でしょ。アンタにはそこまでリスクを賭ける価値が無かったのだと思うよ。


それとも女の子をアテンドされた経験が有るから過剰反応してんのかな?


コイツのYouTubeを見るのはもうやめます。バカが感染るわ!

コイツは政府から補助金をもらってロケットを飛ばしているからさ、やたら政府を擁護するしやはり人間的にダメなダブルスタンダードなパターンですね。