本日もお疲れ様でした。


今晩はカミさんがカモ鍋を作ってくれました。

楽チン



ネットフレックスで映画を見ましたが、ジュリアロバーツが出演していました。


これがねもうねガッカリなオバサンになっていました。口の周りにうっすら皺が見えるし。


リチャードギアと共演していた頃の若さは失われていました。


ま〜日本嫌いな女優らしいのでどうでも良いのですけどね。役が嫌な母親役で今の風貌にマッチし過ぎてましたね。


話は変わりますが


iPadminiの麻雀ゲームでなんと国士無双を上がりました。長らく遊んでいて初めての国士無双です。






配牌がメチャクチャ悪くて一九字牌を集めまくっていたら九萬待ちで聴牌して、直後に下家から九萬が出ましたので、親の役満48,000点のあがりでした。


このゲームをやり出して初めての国士無双です。

大三元と四暗刻は上がった事がありますけどね。

これって吉兆でしょうか?

それとも何か地震でも起きる前兆でしょうか?


良い事が起こるのなら良いのですけどね。


宝くじ買うと良いのかな?


そんな事を感じさせる役満でした。