おはようございます。今朝は曇りです。


本日は子供がまたまた早出だったので送って行きました。土曜日なので道路は渋滞無しでした。


カミさんがセブンイレブンの新商品が食べたいと言っていたので帰りに探しましたがどこも売ってなかったです。


冷製トムヤムヌードル550円ってヤツ


美味いらしい。


とここまで書いていて寝てしまいました。


早起きしたから寝不足です。


実家に帰ってサツマイモの消毒をしたかったけど農薬がまだ届きません。明日の作業になりそうですね。


最近ねYouTubeで柔らかい介護食ってのを見ています。


固くて食べられないって文句が多いから。


しかし、困った事に舌先の痺れが回復しないので味見が上手く出来ません。


なので何を食べても美味しくない。


いつになったら治るのかな?原因も不明ですが医者に行ってないからね。

何科に行けば良いのかな?


コロナ感染者みたいになっています。