大阪王将の豚骨ラーメン3パックご届きました。


なんの変哲もないパック。



何しろYahoo!ショッピングの会員登録と同時の買い物をしたら、もれなくもらえる無料プレゼントだからですね。


外箱も何も無くこのパックで届きましたよ!


大阪王将のラーメンはね、一度食べましたが湯がいたラーメンが10本くらい棒状に固着していまして、バイト君の湯がきが足りなかった事がありました。そのまま食べましたけどね。


なので期待はしていません。


朝からプライムビデオの連続海外ドラマを見ています。


生存者たち


ウィルスで世界人口の90%が死んだ世界で生存者たちの熾烈な争いを描いています。


そう、ゾンビ映画と同じでここでも一番危険なのは人間なんですね。


主人公のオバサンはウイルスに感染したのに何故か回復をして生き残ります。夫は死亡。遠隔地のキャンプに参加していた12歳の息子を探す旅に出て仲間たちや敵と出逢います。


って事でまだ4話しか見ていませんが面白いです。


結構古い制作時期なので昨今のコロナウイルスに触発されてとかではないみたいです。


しかし、ウイルスの抗体を持っている主人公はこの先狙われるんだろうなって想像が出来ますね。


抗体を押さえたら、支配者は万歳ですよね。自分達の仲間だけに接種したら良いし、逆らうものはウイルスに感染させれば滅ぼせるのだから!


安倍晋三の仲間達だけ良い目をさせるってのと同じだと気付きました。


しかし、海外ドラマは途中で中途半端に終わらせて続編が出ないケースも多いので最後まで見て時間の無駄にならなきゃ良いのですけどね!


あ〜ラストのネタバレは止めてくださいね。お願いします。