おはようございます。


今朝は朝から雨です。


失敗したっす!昨日は晴れだったのにコタツでゴロゴロして洗濯するのを忘れていました。午後に気付いたけど遅かりし!


ま〜日曜日にやれば良いやと思ったけど今日雨じゃん。ダメダメですね。


こんな写真を見ました。




某旅館だかでトイレのスリッパが乱雑になるのに困ったので考えたのだとか。


足型のマーキングがあると、なぜか揃えようとするらしい。


この手の話は男性トイレの小便器の例でも見られるそうです。


周りに飛び散る小便に困って、便器の中心に蠅だか🪰の虫の形のシールを貼ったら、飛び散る汚れが減ったそうです。便器の中心にどうしても当てたい放尿したいとの目的意識を与える事で成せた技ですね。


スリッパの足型も同じように、足型とズレる事による気持ち悪さ、足型に合わせると気持ち良い快感、これを巧みに操った結果なんですね。


完全に意識を操作されているので、私は敢えてスリッパの右足だけ左足だけを二つに揃えて秩序を破壊してやります。


どうだ、イジワルだろ〜!


でも、左右の区別が無いスリッパみたいだけど。


そりゃ参った。イジワルの空回りだろ〜!


スギちゃん最近見ないね。