松山市で行われた巨人対ヤクルトの試合会場スタジアムでコロナの感染クラスターが出ているとか。


まじ?



昔は子供がヤクルトファンだったので松山市で開催される時には見に行ってました。


ヤクルト対広島も見に行きましたが、当然ヤクルト側のスタンドに座りました。


ヤクルトの私設応援団の近くに座ったら、団員同士の話が聞こえて来て〜いろんな土地に遠征追っかけをしていました。


この人たち仕事は何をしているのかって心配になりましたもの。


そう言えば、仮面ライダーショーに子供と見に行くと俳優の追っかけ軍団がいました。ステージで挨拶をしているのを追っかけてるギャル軍団でしたが、昨日は何県にいたのとか普通に話していたので驚きました。よく金が続きますよね。


その後に始まるステージでの仮面ライダーの闘いをよそに、俳優達が舞台袖から帰って行くのが見えましたが、観客の子供達は一切気にしないのね。


おいおい、仮面ライダー様の中身が歩いてるんだけど!