おはようございます。


今朝は雨です。


止んでいましたが、また降り出しました。


まずいね。


朝からカッパ着て走らなきゃ!


東京都知事に面会したバッハ会長に男が何やら抗議の叫びをあげていましたね。


何やら外国語で!


それ見てすげ〜って思いました。


日本語で叫んでも理解されなくて意味ないですものね。


バブル方式とか言いながらルールを守られないなら意味無いですね。


愛媛県も昨日は13件の感染が判明してました。

デルタ株の感染疑いも。


しばらくはゼロだったのにまたぞろ感染者が出て来ました。


東京から来た人に会っていたとかニュースに出ていました。


やっぱり東京がキモですかね?


ヤバイヤバイ