おはようございます。


今朝も晴天です。


最近YouTubeでバイクで日本一周をしている方の動画を見ているのですが、現在は北海道を回っておられます。


でね、最近北海道で女性観光客が熊に襲われて亡くなっていましたよね。


山奥のキャンプ場とか大丈夫なんですかね?


本当に北海道は熊が怖いですよね。


昔ね青い池に行った時には熊に注意の看板があって恐怖しました。


山に入る時には猟銃をレンタルして欲しいですよ。



最近の熊は人間を怖がらないので熊よけの鈴はかえって惹きつけるので危ないとか聞きました。


野生動物の保護が行き過ぎて最近じゃ野生の猿も人間を舐めてますよね。


死んでた女性は頭を一撃で叩かれて死んだみたいですね。首がポッキリ折れたのかな?怖いよね。