隣の女性同僚が密かに正社員登用された事を聞きました。

なにそれ!

退職するとか言っていて慰留された所までは知っていましたが、正社員に登用されるとか話が水面下で進行していたらしい。

心配して損した。

決まるまで極秘だったらしい。

ま〜良かったねなんですが、正社員になって社内で異動するのだとか。

うーん

微妙な良かったねです。

私の仕事はますます負担増です。

仕事の出来ない社員も来るらしい。そのお目付で口うるさい社員が隣に来るらしい。水と油らしい。

うーん喧嘩にならなきゃ良いけどね。

知らん顔しなきゃ!人間関係に巻き込まれたくないです。

そんなサラリーマンは辛いよ〜なお話でした。