おはようございます。

今朝も朝からセミの声です。


石原軍団で動きがあった様です。

あの西部警察の大門団長が亡くなられていました。

もう満身創痍でしたものね。最後は肺炎でとのこと。

がんの連続攻撃も受けておられましたよね。

渡哲也さん

くちなしの花は歌いやすい良い曲でした。

また名優が逝かれましたね。

西部警察での殉職シーンをニュースでまた見ましたけど、先に逝かれた石原裕次郎さんが渡哲也さんを悼んでいたのでなんか不思議な感覚でした。


昨晩は衛星放送で、仁義なき戦いの総集編を見ていたのですが、やはり亡くなられてる菅原文太さんが、小林旭さんに俺たちの時代はもう終わったんよって最後に言うシーンがありました。

映画に出て来る有名俳優さん達が現実にどんどん亡くなっていて、私の時代も終わって来てるな〜って思いました。

蚊取り線香で言うと、もう燃え尽きる中心が見えて来てる感じですね。

人生を蚊取り線香に例えるって事は、誰かの役には立つ人生だったのかな?そう思いたいものです。