職場に着きましたが、メルカリで売れたカメラを発送して、ついでに購入したコーヒーをバイクのサイドバックに入れたまま忘れて仕事場へ!

そして後から気付きました。

なので、取りに行きました。

なぜ忘れるかな。

結局階段を2往復して運動にはなりましたが、汗が出て来ました。


ところで

ツイッターでフレンチトーストの正しいやり方ってのを見ました。

私はいつも卵に牛乳を入れて砂糖を入れて、たまにはバニラエッセンスとかシナモンとかを入れてパンを漬け込んでからバターでコンガリ焼いていました。

これはダメなんだそうです。

牛乳に砂糖を混ぜてパンを漬け込んでから両面をバターで焼く。そこにといた卵をかけるのだとか。


知りませんでした。誤った調理法だったのですね。

今度やってみようと思います。