ワークマンの公式ネットサイトでまた買い物をしてしまいました。

メッシュのバイク用ライダージャケットです。

3900円なり。

売り切れていましたが、楽天検索したら5点のみ在庫ありで続報買いました。

そうそう楽天の検索アプリを使うとポイントがもらえるとかでインストールしました。

ポイントと言えば、PayPayのキャッシュバックでバイク購入の5%キャッシュバックが1万4千円くらいありました。

今月末でこのキャッシュバックも終わるので本格的に不況に突入ですね。

今度は秋口から製造業がヤバイみたいですよ。

小口の飲食やサービス業に比べて規模がデカいですからね。ヤバイですよ。

リストラの嵐かもですね。