おっはーでございます。

今朝も晴れですので、シーツを洗濯したいと思います。

昨日書いた女子プロレスラーさんの自殺の件

サッカーの本田選手も非難していました。

大リーガーのダルビッシュ有さんのツイートがトレンド上位に上がっていました。こんなの




誹謗中傷する人に効く言葉3選。 ・おめでとうございます。 ・それは良かったです。 ・あなたが幸せそうで私も幸せです。 基本的に相手の文に関係なく上の3つをランダムに使い続けるだけでクソリプマンたちはいなくなります。 大事なのは相手がAIだと思い、自分もAIになりきること。 お使いください。



なるほどですね。

そう言えば、捕虜になった時の尋問に対応するテクニックに名前と階級と認識番号をひたすら連呼するってのがありました。質問されたら反射的に同じ言葉を繰り返す事で心を防御するんだそうです。質問の意味を考えずに聞かれたら反射的に答える事に力を注いで心を守るって感じかな。

機械翻訳風に怪しい日本語で返す手もありそうですね。怪しい日本語を作る努力で心をガードです。

要するに機械になりきるって事ですね。

スポーツの一流選手は心も一流ですわ!