今日はずっとプライムビデオを見ていました。

韓国映画の神弓ってのを見ました。

なかなか面白かったです。

これからまだまだ続いて映画を見ようと思います。

さて、夕方の気になるニュースは


なんと、あのボビーオロゴンが妻を叩いたとのDVで逮捕されたとのニュースが出ていまして、Twitterのトレンドに上がっていました。

このボビーオロゴンが本日の出川のバイク充電旅の放送で走ってるとかで、急過ぎて番組差し替えも間に合わない最悪タイミングだとか。

ま〜私の住んでる地域は遅れての放送なので関係無いですけどね。

コロナ騒動で家にこもってるから夫婦喧嘩も増えるでしょうね。

しかし、奥さんにボロカスに言われても暴力はいけませんよね。

ま〜奥さんにはどうやっても口で勝てないので腹が立つのは判りますけどね!

さて、そらそら晩ご飯の酒を準備します。

今日は冷凍食品の唐揚げと湯豆腐にします。

ではまた。

明日は晴れて〜こんな雲が見えると良いですね。


ネットで見つけた「クジラ雲」です。

偶然ながら自然の美ですね。