今日もお疲れ様でした。

愛媛県でもコロナウイルスの感染者が増加中です。

【愛媛コロナ】松山市2人と、西予市1人の計3人が感染 西予市の感染者は「くすりのレデイ広美店」勤務 geri-yura.tk/news/?p=47827

山本アンブレラ@@netdenyannyan

返信リツイート

メニューを開く


愛媛 新たに1人死亡 3人の感染を確認 新型コロナ / 愛媛県内で新型コロナウイルスに感染していた1人が死亡し、これまでに県内で死亡した人は3人となりました。また、松山市と西予市の男女3人の感染も新たに確認され、県内の感染者は合わせて44人となりました。 pic.twitter.com/P1iPPDxp4X



薬局で感染者が出ると当分の間の閉店決まりですよね。


マズいです。


薬局とか対面販売ですもんね。


私も現在は失業中で自宅警備なんですが、仕事に復帰したらお客さんと会うのでなんか不安です。


顔面のフェイスシールドを買いたいかも。


顔面のフェイスってなんか変でしたね。


でも付けて出勤する勇気は無いですけどね。


あれってまだ病院とかでしか見た事ないですね。


Amazonでは在庫ありでした。


今のうちに買うかな!


でも今後は判りませんね。