今日もお疲れ様でした。

こんなメールに注意だそうです。


これは、本物のメールの文面を丸コピーしてウイルスを付着させて送信しているのだとか。

したがって、文面には正しい事が書いてあります。参考になります。なのにね〜

こちらは新型コロナウイルスではなく、パソコンのウイルスですね。

新型肺炎騒動を利用するとかどんだけ悪質なんでしょうか!

最低なヤツが居るもんです。天罰がくだるのを待ちたいです。

メルカリで百均マスクを売って差額で暴利のヤツもいますしね。

日本人のモラルも落ちたものですね。

マスクが無いから、古いタオルやガーゼで布オムツみたいにマスクを作ってみた〜なんてユーチューバーが出てくるかもですね。

それって良いのかも。