今日もお疲れ様でした。

私は今日は1日Netflixでアニメやら映画やらを見ていました。

そして、今

文春砲の砲撃があったのを知りました。


2015年の話らしいです。

相手が人妻なので進次郎は独身だったけど不倫には違いないとか。

なるほどセクシー行動ですね。

頭も緩いが下半身も緩かったようです。

政治資金で不倫のホテル代を支払うとか金銭感覚も倫理観もさらに緩かったみたいですね。

慢性の尿失禁並みの締まりのなさでございますよ!

おもてなしが得意な最近結婚した奥さんは〜人でなしと叫んでいるかもですね。

いやま〜利害関係の結婚ならそんな騒いでないかな?クールに結婚前の話しですからなんて言いそうですね。


親の七光だけのボンクラだわと最近バレて来てましたが、クリーンも勘違いだと判明したようです。さて、人気の中心の奥様方はどのように判断しますかね?

私をなんで不倫相手に選んでくれなかったの〜って騒いだりしてね。

そりゃ末期的ですけどね。ハッハッハ

久しぶりに文春を買って読もうかしら。