子供の分厚い敷き羊毛五層布団と吸湿発熱素材の軽い掛け布団を買いました。

持ち帰るのに重くて大変でして。
駐車場が混んでいて車を遠くに駐めたし、腕が痛くなりました。筋肉がプルプルしだすやつです。

やはり、電気毛布を買う案は却下されました。

そうなると思いましたよ。

車検は無事に終わりましたが、バッテリーが5年経過なのでいつ死んでもおかしく無いからと交換を勧められたので少し予算をオーバーしました。

相変わらず車の税金は高いです。

それなのに、次は走行税を課す事を計画しているそうなのでもう完全にユーザーを食い物にしてる馬鹿どもですよね。

ネットの買い物も大打撃ですわ。Amazonも楽天もYahooもネットショッピングは物流コストを価格に上乗せせざるを得なくなって値上げラッシュで誰も買いませんから。

しかし、国と密約して走行税回避するかもしれません。新聞が今回の消費税アップから外れたみたいにね。だから新聞が政権の悪口を書けないのも納得です。

安倍一派と仲良くしておけば物流業者も走行について非課税扱いかもしれませんね。

あ〜それを想像するとまたまた腹が立って来たっす!