お疲れ様でした。

今日も職場の引っ越し準備で右往左往しました。

新しい場所に机やらパソコンやらコピー機やらFAXやらを入れる配置変更の大変更でダンボールが沢山積み上げられていました。

古い机やらファイルロッカーやらパソコンやらを廃棄してから新しいのを入れるので中味の書類の退避が必要なんですね。パソコンは位置変更でLANケーブルも引き直しらしいです。それで新しいのが入ったら次に退避している書類をまた入れ込むと。もう大変です。

さらに自分は狭い場所に追いやられるので脇机がなくなるとかで入りきらない私物は処分か持ち帰りが必要になりました。

明日は車で出勤しようと思います。

すでに退職している前任者が木工好きで、手作りの大きな木製棚を置いたままにしていまして、自分も利用していましたが今回廃棄を指示されました。

しかし、分解しなきゃ廃棄出来ません。明日は工具を持参して分解しようと思います。

それで、結構使えそうな木材パネルなので実家に持ち帰ろうかと思っています。新しい棚とか机を作るのに使えそうですから!

そんな忙しい1日でした。明日も忙しくなりそうです。