昨日はセブンイレブンを数件回りました。

なんでもテレビで放送されたなんたらチーズケーキを食べて見たいとカミさんが言うので探したのです。

結果はどのセブンイレブンも売り切れでした。

そして、そのチーズケーキを目当てに行った客が売り切れだったので、仕方なく他のスイーツも買った様子で、スイーツコーナーは空っぽでしたね。

凄い宣伝効果ですわ!

そんな大したことない味なんじゃないのって思いますが、買えなきゃ欲しくなるのが人間ですね。

ま〜しばらくしたら買えるようになるでしょうね。

私はファミマでハマっていた鯛焼きアンパンが最近消えたのでガッカリしてます。

あのアンコが独特な風味で好きでした!

ローソンではなにもハマっていないですね。

最近は子供も食べる事が出来るので、大福餅ばかりを買っています。

塩大福餅ってのがお気に入りです。

子供の頃は自宅で餅をついていましたが、甘いものアンコの他に塩アンコも作っていまして、自分はその餅が好きでした。

お雑煮にも入れていましたね。

高松は甘いアンコ入りをお雑煮に入れていましたが、我が家では塩アンコでした。