電車の中で隣に座って来たオッさんがなんか良い匂いでした。

オッさんに流行ってるDEOCOってヤツかしら?

女子高生の匂いがするらしい。

と言われても女子高生の匂いなんぞ嗅いだ事も無いから想像できませんけどね。

ま〜カレー臭よりは良いかな。

時々オバサンで強烈な香水だか化粧品だかを付けてる方々いますけどね。特に農薬に似た匂いがするのがあって吐きそうになります。ひたすら口呼吸で耐えてますけどね。

それを考えるとオッさんでも良い匂いならOKです。

さて、夜の部の気になる話題はこちら



愛の伝道師さんのツイートから


所長『おまえらのかわりなんていくらでもいる。黙って従え』  俺 『あー、それなら今この場で辞めます。今までありがとうございました。』  見ていた同僚達が怒り職務放棄。本社の偉い人から所長をかえるから戻ってきてくれと連絡がきた。いくらでもかわりがいるのは所長の方だった。


スカッとジャパンなお話ですね。

人手不足なんだから役に立たない所長よりも現場作業員が大事なんだなと。

本社幹部はちゃんと機能しているようで何よりです!