おはようございます。

今朝は曇りです。

昨晩は窓を開けて寝るのを止めました。

山から冷気が降りてきて朝方は寒いからです。

海の側から山の側に引っ越すと違うものです。

そうそう、釣竿を車に積んだままなのですが、山では海釣りセットは無用なので困ってます。実家に置いておくべきですね。

今日はカミさんが休日出勤したので、動画や映画を見たりして過ごそうかと思います。

今朝も面白い画像を見つけました。


桃を器用に剥いています。桃尻の再現ですね。

桃だけにピーチピチってコメントがありました。

くだらない事に努力する奴は好きです。

これって工夫の余地がありますよね。

某女優の不倫相手の医師みたいに頭から被っているパンツを再現するのも有りです。

自分は桃は固いのが好きです。

熟女じゃ無いヤツ!

アボガドや柿は熟女が好きですけどね。

って、双方をフォローしておきます。

ではまた!