今晩はタラを焼いて、野菜のあんかけにしました。

ま〜例によって義母の家の分も作ったのですが、魚と野菜好きなので文句なしだと思います。


お休みの本日なんですが、何度も電話がかかって来て頭に来ました。

なんの電話かなんですが📞

 総選挙の動向調査です。

いつもの通り電話に出るとイキナリ録音した音声が流れて来ます。

ホントに失礼です!

マクロミルみたいなアンケート調査会社がやってるに違いないですが、人件費節約で録音テープで効率化してやがります。

受話器を叩きつけました。どうせ録音してるんだろうけどね。

AIとかが発達したら、全部今日の電話みたいになるんだろうね。

一度切ったのに学習しないのか、またかかって来ましたよ。

ディープラーニングしてないじゃん!

今度電話が来たらさ、ロボットの真似して人間界の選挙には私は選挙権が無いですからって言ってやろうかしら!

この手の自動音声で対応しょうと考える人間はもう言葉の大切さが判らんバカです。

二度とかけてくんな!