今朝は朝から実家に来ています。

荷物を取りに来ました。

そうそう、ホワイトデーの猫グッズのプレゼントが昨日届きましたので、間に合いました。やれやれです。

実家から帰る際に買い物をいろいろ頼まれていますので買って帰ります。

さて今朝の気になるニュースは

レジェンドのプロレスラーであるデストロイヤーさんが亡くなっていました。

4の字固め懐かしいです。

子供の頃にこの技を同級生にかけて遊んでいましたが、ひっくり返ると技をかけた本人が痛くなると言うもろ刃の剣の技でしたね。

禍福は糾える縄の如しみたいな技なので深いです。

その後和田アッコさんとテレビのバラエティー番組に出て人気者になりました。

せんだみつおさんとか懐かしいです。

最近はテレビで見ませんね。

プロレス好きには忘れられないレスラーですね。

ご冥福をお祈りします。

あ〜昭和が遠くなって行きます。

昭和と平成と新しい年号と三世代を生きるんだものね。