政治評論家の竹田さんが天皇陛下に謝れと言った某国の議長を批判してました。

某国が大事にしてる国旗を破られたくらいの屈辱だとの事。

その割に日本国内での怒りがあまり伝わらないですね。

日本の国旗は散々破かれて焼かれていますけどね。

そこで、私の方で某国の国旗を破いてみたのですが、ヤッパリ悪かったと思って修復しておきました。

これです。


もうすぐ北寄りに統一されるから繋げてみましたよ。

仮想敵国がひとつにまとまると判りやすいですね。


それから

この人も描いてみました。


ボーッと飴しゃぶらせてんじゃねーよ!

トランプも通用しないって言ってるよ。

などとイラストシリーズ復活かも?

しかし政治ネタはウケないって前にも言ったのにね。懲りないです!