修理した古いスマフォですが、メルカリに出品するもsimフリー に出来てないし、Androidのバージョンも古いので売れません。

なので出品を取りやめて音楽専用として使う事にしました。

昨日はたくさん溜まってる音楽を入れまくりました。

今朝はジャズ版のサザンを聴きながらの出勤でした。

ツナミとかのバラードはジャズで聴くと良いものですね。

ジャズピアノとかアドリブで弾いてる人を見ると尊敬しちゃいます。

なんせ私は音楽成績はいつも2でしたから。

大人になるまでハーモニカが吸っても音が出ると知りませんでしたもの。

だってハーモニカを吹くって言いますもの。

だから小学生の時の音楽発表会でお前はハーモニカを吹いてる真似だけしてろと言われるはずです。

そう言えばコーラスとかで先生の代わりにピアノを弾いてる女子は得意げでしたね。

結構お金持ちのお嬢さんが多かった気がします。

音楽成績はダメでしたが独学でギターが弾けるようになったのですから人は変われますね。

ただし、お前のエイトビートは阿波踊りだと言われましたが!