先日ね腹立たしくて書いた、熊本のソフィタカヤナギって震災で店舗が倒壊して販売ノルマが未達成になり、セイコーから取引停止の通達を受けたって話の続編です。
どうやらセイコー側は一部マスコミ取材に曖昧な逃げの回答をして、水面下でタカヤナギと和解をした様子です。
ツイッターにあげた取引停止の文章は削除されてましたね。
きっと店舗側に有利になったのでしょうね。取引継続とかになったのでしょうかね。
これって、目くそ鼻くその話でした。
タカヤナギはツイッターで世間に公開したのだから結果を天下に知らしめろよ!
裏取引で自分の有利になったから削除して知らん顔かよ?
泣き寝入りするところを身勝手な企業の実態を暴くみたいな社会の公益になるようなツイッターのつぶやきにならないじゃん!
単なる威しの道具に使うなよと思うね!
削除したけど文面はコピーされて出回っています。
しかし、双方和解済みだからもはや終わりだろうね。
こうしてツイッターはこれからも誹謗中傷の威しの道具になって行くんだろうね。