本日の日経平均株価はプラス106円67銭の22523円で引けました。

 

新興マザーズ指数はプラス0、94

 

ドル円は112円17銭でした。

 

私の本日のトレードは

 

昨日のストップ高だったリネットジャパンを売ってプラス9164円

 

同じく昨日買って持ち越しの太陽誘電を売ってプラス1403円

 

そして、ヨネックスを買って売ってプラス410円でした。

 

なんと、このヨネックスはヨシックスと間違えて買ってしまったものです。

 

松山市内の中心部にヨシックスの店舗が出来ると聞いたので株主優待狙いで間違えてヨネックスを買ってしまいました。

 

バカですね~

 

ケガの功名でヨネックスで利益が出てたのですぐに売ってヨシックスを買いなおしました。

 

そんなわけで本日の損益収支はプラス10977円でした。

 

今日買って持ち越したのは、ゼンショー100株、北の達人100株、ヨシックス100株です。

 

バカと言えば

 

ホームベーカリーで蒸しパンを焼こうとしたら機種の対応が無いことが判明しました。

 

説明書を無くしてメーカーのサポートサイトで新しく購入していたのですが、後継機種の説明書でした。

 

説明書にあるスチームのボタンが無いのですよ。

 

スチーム用の容器も説明書と一緒に購入してたのに無駄でした。

 

で、買ってから半年目に蒸しパンを焼こうとしてやっと間違いに気づいた次第です。

 

仕方がないので普通の鍋に容器を入れて蒸しましたよ。

 

まだ食べていませんけどね。

 

いつもながら注意深さが足りません。反省です。