稀勢の里が逆転優勝したんだってね。

今朝のラジオで聴きました。

なんかすごいって話していました。

ごめんなさいね~相撲やってたんだね。

今場所は一度も見た事がないです。

最近ね~カミサンが衛星放送の海外ドラマ「クリミナルマインド」やら「エレメンタリー」やらを録画しまくってまして、土日には延々と録画映像を見せられるので自分はタブレットでユーチューブを見ています。

ipadってテレビが見えないしね。

そんな訳で相撲やってるのを知りませんでした。


久しぶりの日本人横綱が活躍するかだったんですね。

しかし、ケガをしながらの逆転優勝らしいから貴乃花の「感動した!」の優勝を思い出しますね。

でもね~あの貴乃花の父親の優勝を知ってるのでなんとも時代が走馬灯のように巡りますわ!

あの当事は今みたいに外人パワーが相撲界を席巻するなんて思ってもいなかったですもんね。

みずえちゃんが若島津と結婚したのも驚きでしたけどね。

なつかしい話です。今はオカミサンやってんのかな?

離婚はしてないよね。

離婚は先代貴乃花のオカミサンですよね。

次の場所はちゃんと見たいものです。

ま~とにかく優勝おめでとうですね。