2017年1月20日(金曜日)のデイトレード

本日の日経平均株価は65円66銭高い19,137円で引けました。

新興マザーズ指数もプラス4.98でした。

朝はマイナスで始まりましたが、最後はプラスでしたね。

トランプ大統領就任で世界中が息をひそめて様子うかがいの展開でしょうか?


私のデイトレは今日も少なくてダメでした。

持ち越しのグノシーが上がっていたので微益で撤退しプラス455円

前場に買ったアピックヤマダを後場に微損撤退しマイナス608円

これだけでした。本日の収支はマイナスの153円なり~

他にはボルテージ、カヤック、セルシードを100株づつ買いましたが、下がってしまって来週に持ち越しです。

昨日ヒドイ目にあった山王は後場にすごく下げていましたね。祭りは終わった感じですかね?

今日もハイ空をして見ましたが在庫無しでした。

トランプが大統領就任で何か強権発動するかもですね。

来週は大荒れになったりしてね。

嫌な予感がしますね。