2016年8月26日(金曜)のデイトレード

 

本日の日経平均はマイナス195円24銭の16,360円で終わりました。

私のデイトレですが

朝から持ち越しのブレインパッドを売ってプラス1,179円

空売りのかんぽ生命を買い戻してプラス2,535円

信用買いでシライ電子を500株買って売ってプラス1,746円

ジャパンマテリアルを高いところで空売りして決済してプラス2,062円

ここまでは良かったのですが、高値掴みのキャリアが上がっていたので損切りしてマイナス10,000円

極楽湯を高い所で空売りしたらストップ高に行きそうだったのであわてて損切りしてマイナス1,458円

本日の収支はマイナス3,936円でした。

極楽湯は決済した後で今度は買いなおしてストップ高になりました。久しぶりのストップ高でうれしいです。

が~月曜日にいきなり下がるかもですね。そんな気がしますわ。

現物で持っている株でも損切りしないと運用資金が不足するので難しいところです。