2016年8月24日(水曜)のデイトレード

 

本日の日経平均は99円94銭高い、16,597円で引けました。

 

新興マザーズ指数も4.63とプラスでした。

 

私のデイトレですが、今日も少しだけでした。

 

朝一でイーガーディアンを成り買いしましたらすぐに下がって今日も失敗かとあせりましたが、放置してたらプラス転換していたので引け前に決済しまして、プラス1,587円

 

持ち越ししていたソニーがプラスになっていたので売ってプラス1,479円

 

以上の2件のみで、本日の収支は

 

プラス3,066円でした。

 

最近の市場はトレンド活発化して大きく急伸みたいな銘柄が少なくなりました。

 

なので~なかなか損失が取り戻せません。

 

今日はアベちゃんがマイホーム減税策を延長するとかって言ってましたね。

 

建設業界が盛り返すでしょうかね?そこまでは行きませんかね。