昨晩は「海鮮丼」と豚ともやしの炒め物を作りました。

で、カミサンが帰宅して食べようと言いましたが、私は子供が帰ってきてから一緒に食べる事にしてベッドで本を読んでたらそのまま朝まで寝てしまいました。

夕食抜きでした。風呂も入ってないです。

海鮮丼は今日が燃えるごみの日だったので生ゴミで出しました。トホホ

ま~ダイエットになるから良いかな。

さて今朝の話題はいろいろありますね。


東京の池で発見されたお婆さんですがマンションを出て行く姿が監視カメラに映ってないそうで、自宅も争った形跡なしなのでどうやらマンション内の別の部屋で切断されたかもって話です。大きな荷物を持って出て行く住民の姿もなかったそうです。

これって昔同様のバラバラ事件がありましたよね。

あの事件は隣の部屋の男が犯人でしたっけ。

似たような展開を想像しちゃいます。


高知東生と一緒に逮捕された女のプロフィールがテレビで報道されていましたが、お金持ちのお嬢さんでした。元レースクイーンで父親は歯科医だそうです。

女子高校出身のセレブお嬢様がホステスやって覚せい剤中毒にまで落ちるってなんかドラマですね。

子供は親を選んで生まれる事はできないのでお金持ちの子供に生まれて何不自由なく育っただろうにね。人間って不可解で不快です。

私も同級生に社長の息子がいまして、学生時代からセレブな暮らしをしていたのでうらやましく思ったものでしたが、そいつは親の後を継いで社長をしてます。

生まれながらってあるよね。でもま~今も社長をやってるので本人も努力してるとは思います。


トルコのイスタンブールで自爆テロだそうです。

アタチュルク国際空港だって。

昔ねこの空港だと思うのですが、行った事があります。あの空港で自爆ですか。

あの当時はテロは今ほどはなかったけどクルド人ともめていたのでデパートの入口に自動小銃を持った警官がいました。

デパートで買い物をするのに入口で荷物検査を受けましたもの。

しばらくはトルコは行かない方が良いかもですね。