2016年5月26日(木曜)のデイトレード

本日の日経平均は前日比プラス15円の16,772円で終わりました。

朝方から上がっていたのに後場に垂れて来まして、大引け前にはマイナス転換しましたが、その後プラスにギリで戻しました。

今日は新興株が死に体でしたね。

「そーせい」も上下動してました。

私も持ってる株が新興多い系統なのでもろ直撃でした。

日経225ミニの売り玉が大損になりそうだったので決済してマイナス22,000円

同じく日経225ミニの売り玉が赤字になりそうだったので微益で決済してプラス2,000円

新日本科学を決済してプラス1,500円

オンコリスバイオが朝から特売りだったので全部売ってマイナス23,800円

ハピックスも朝から特売りだったので全部売ってマイナス18,800円

昨日のストップ高のセレスを売ってプラス21,000円

フライトを買って即売りでプラス6,800円

日経レバを10株買っていけませんって事で売ってマイナス2,900円

以上で収支はマイナス36,200円でした。

今日はいけませんな日でしたね。

さて今日のストップ高飛び乗りは、買い戻した「DMP」と「HMT」と「ガーラ」の3件です。

ネットの投資関連界では連日下げてるアキュセラの不可思議な売り始まりがインサイダー取引だと話題になっていますね。

アキュセラは今朝早くに開発した目薬だかが思ったほど効果がなかったと発表してまして、今日も急落のストップ安だったのですが、散々売り煽ったSBIがちゃっかり売り逃げてるんじゃないのかともっぱらの評判です。

インサイダーが無い投資界なんてあり得んですよね。

人間が介在してる限りね。

私はアキュセラを高い所で売り逃げしたので良かったんですけどね。