今朝は9時過ぎまで寝ていました。

毎朝5時起きですからね~休日はゆっくり寝ていたいです。

でも起きて朝食を食べたあとは・・・・・風呂掃除と紙ゴミ整理と子供の上履き洗いが待っていました。

やっと今これらが終わったところです。

疲れたっす!

と思ったら雨が降りそうなお天気模様になって来たので洗濯物を内側に入れました。

忙しいっす。

そうそう冬用の革のジャンバーやライダージャケットを陰干しして風に当てたのですが、こちらも取り込みしました。

冬のバイクライダー用のオーバーパンツが破れたので新しいのをオークションで探しております。

朝のバイクは寒いのですよ。

最近ですね~原付に乗る女の子がカワイイエプロンみたいなのをやってるのを見ました。

正式にはエプロンではなくて~足元やひざ用の防寒エプロンってヤツですね!

冷たい風を防ぐって事ですが・・・・・派手すぎて野郎には無理ってか

おじさんにも無理

楽天で探してみましたが~かわいいプリントの製品はなかったです。

私が見た防寒エプロンは女の子が腰に巻いていたのですが、どうやら製品版はバイク側にも取り付けるみたいです。

オーバーパンツを履くよりも簡単に脱着できるって書いてたのでこちらにしようかと思案中です。


こんなのです。↓