【速報】Go West!(Day 2) | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

AM 7:40 起床

完徹後で泥のように眠ったぞぉ?(笑)

起床して直ぐに気象を確認したら…

雨だった!(笑)
そして、何故か大阪近辺だけが雨という…
AM 11:15 淡路ハイウェイオアシス
人生初、淡路島上陸!
別名タマネギ島…心して探索しないと…な!(笑)
雨具、干し中…
PM 13:00 たまご屋さんちのたこ焼き
モトツーリング誌で取り上げられており、淡路島唯一のナビポイント(笑)
8個も食べれば腹いっぱい!
タコが柔らかくて旨かった!
PM 14:00 道の駅うずしお
既にタマネギに飲み込まれたぞぉ〜?(笑)
ここは…
タマネギ信仰でもあるしまなのか?
国道沿いの畑はみんなタマネギで臭かった…
うずしおが近くで見られる道の駅!(笑)

PM 16:00 田の浦野営場 到着


浜辺の平坦な芝サイト。
水道もシャワーも無料!
(水だけどな。海水浴用かな?)
トイレも新規建造で超キレイ!
(ウォシュレット、トイレットペーパー12ロール/日)
それなのに無料!
奇跡のようなキャンプ場だぞぉ!

雨が降ってきたので、ジムニー撤退!
買出しの送迎ありがとうございました〜!

そして降水確率30%からの雨〜
降水確率10%で降られるのだから…
30%とはその3倍の確率なのである!(笑)

外に出られないので小さな前室で乾杯!

くっそぉ〜!
ピンポイントで降ってやがる!
今夜、ご同泊の皆様ゴメンナサイ…(笑)